2008年3月28日金曜日

2008年最初のコンサート


「炎のように」「魂のバンドネオン MiNE SAGAWA」
ヴァイオリンの上野眞樹さんのコンサートにトリオ・ロス・エンバハドーレスが賛助出演された2月8日が2008年最初の佐川峯さんの演奏でした。
教会が会場で音楽に全く詳しくない私にとっては音響効果が良く、壇上で演奏される佐川峯さんとバンドネオンの動きを見上げる形だったのが新鮮でした。
会場の後のドアからバンドネオン片手に颯爽と登場された佐川峯さんに来場者がどよめきました。
ホントに「米寿?」、のささやきが聞こえてくるようでした。
一曲目が終わったときの拍手、感動・・・でしたねー。